巻き爪たかぎ 巻き爪症例筑西市在住40代男性20210525

2022年09月4日

皆様こんにちは。結城市の巻き爪たかぎです。

今回の症例は陥入爪になります。

お仕事の都合上、安全靴をかれこれ20年以上履かれており、靴の内側に爪が当たって痛みが出るため爪切りで深爪を繰り返してきたとのことです。

ビフォーがこちら

補正作業中お仕事の話になり、「自分は20年以上続いているけど、最近の若い人はすぐに辞めちゃうんですよねぇ」とのこと。どこの業界も似たような悩みがあるんですね(^-^;

 

アフターがこちら

補正期間6か月

終了時には再発防止のための爪の切り方、形の整え方をお話ししました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結城市/巻き爪・変形爪・陥入爪・の補正

~結城駅南アクロスより東へ300m~

月に1回通うだけ

巻き爪たかぎ

茨城県結城市結城7188-46

電話番号0296-33-6084

 

「これって巻き爪?」などの疑問に無料相談を随時受け付けておりますので、お気軽にお電話ください。

巻き爪たかぎのHP→https://makidume-care.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~