巻き爪補正症例千葉県野田市在住70代女性 巻き爪たかぎ20210717

2022年09月6日

皆様こんにちは。結城市の巻き爪たかぎです。

今回の症例は千葉県野田市からお越しの方です。

娘さんが自動車を運転され、「車で1時間かかるけど、月に1回なら通えちゃう」とのことでした。「せっかく結城まで月1でくるんだから、帰りにどこかおいしいお店に寄りたいから教えて」とのつわものぶりです。ネットでもあまり取り上げられない昭和レトロ満載のツウなお店の住所をお伝えしました(^-^;

本題に戻ります

ビフォーがこちら

 

アフターはこちら

 

補正期間6か月

補正直後からつま先の痛みが消失したとのことです。

終了時に爪の切り方、形の整え方をお伝えしました。

月に1回通うだけですので千葉県のみならず音鳴り埼玉県から通われる方もおられ、幸手市、北葛飾郡杉戸町、久喜市、加須市、越谷市、さいたま市から通われています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結城市/巻き爪・変形爪・陥入爪・の補正

~結城駅南アクロスより東へ300m~

月に1回通うだけ

巻き爪たかぎ

茨城県結城市結城7188-46

電話番号0296-33-6084

 

「これって巻き爪?」などの疑問に無料相談を随時受け付けておりますので、お気軽にお電話ください。

巻き爪たかぎのHP→https://makidume-care.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~