巻き爪補正症例結城郡八千代町在住60代男性 結城市巻き爪たかぎ

2022年09月10日

皆様こんにちは。結城市の巻き爪たかぎです。

今回のお客様は結城郡八千代町からお越しの方です。

現役時代は農業をされており、数年前より若い世代とバトンタッチをして隠居生活に入ったものの、一年ほどで巻き爪になったとのことです。左右ともに巻いてしまい、歩行にも影響が出始めて今後が心配になりお越しになりました。

右側のビフォーがこちら

 

右側アフターです。補正期間は5か月要しました。

 

次は左側のビフォー。

 

アフターがこちらです。補正期間は4か月を要しました。

「足の爪の周囲が痛い」、「つま先が痛い」、「爪の周囲が腫れる」、「爪の周囲から膿が出たことがある」、「爪が皮膚にくいこんできた」などは巻き爪の可能性があります。当店は近隣皮膚科様とタイアップしておりますので、傷がふさがらない、菌感染の可能性があるなどの症状がある場合はすみやかに紹介できる体制を整えております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結城市/巻き爪・変形爪・陥入爪・の補正

~結城駅南アクロスより東へ300m~

月に1回通うだけ

巻き爪たかぎ

茨城県結城市結城7188-46

電話番号0296-33-6084

 

「これって巻き爪?」などの疑問に無料相談を随時受け付けておりますので、お気軽にお電話ください。

巻き爪たかぎのHP→https://makidume-care.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~