巻き爪たかぎの補正症例 陥入爪 結城市在住20代男性20201207

2021年05月23日

巻き爪たかぎの補正症例 陥入爪 結城市在住20代男性20201207

皆様こんにちは。結城市の巻き爪たかぎです。

今回のお客様は3年前より安全靴を履いてお仕事をされている方です。

つま先が痛い→爪の先端カドを切る→爪の先端カドが皮膚に食い込む→さらに爪の先端カドを切るといったスパイラルに陥っていたそうです。

職場の同僚で陥入爪がエスカレートして皮膚科にて傷口を焼いて固めたを繰り返している話を聞かされ、この方は「陥入爪自体を解決しよう」と考え当店に来られました。

ペディグラステクノロジー技術は初回の施術時に皮膚への食い込みにアプローチしますので、「さっそく痛みがなくなった」と答えられる方がほとんどです。

その他爪の長さの考え方、適切な爪の切りそろえ方をお伝えしました。

ビフォーアフターが以下の通りです

 

6か月で補正終了となりました。

ビフォーアフターの写真ではわかりにくいのですが正面より向かって左側のカドの部分がビフォーは皮膚に少々くいこんでします。それに対してアフターは皮膚の食い込みから脱出した様相です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結城市/巻き爪・変形爪・陥入爪・の補正

~結城駅南アクロスより東へ300m~

巻き爪たかぎ

茨城県結城市結城7188-46

電話番号0296-33-6084

 

「これって巻き爪?」などの疑問に無料相談を随時受け付けておりますので、お気軽にお電話ください。

巻き爪たかぎのHP→https://makidume-care.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~