巻き爪たかぎの補正症例 結城市市在住40代女性2020821

2021年05月20日

巻き爪たかぎの補正症例 結城市市在住40代女性2020821

みなさまこんにちは。結城市の巻き爪たかぎです。

今回のお客様は地元結城市の方です。1か月くらい前より左側の足第一指の巻きが目立ち始め、痛みもしばしば感じるようになり悪化する前にと巻き爪補正を決意されました。

普段のお仕事は立ったり歩いたりと1日中体を動かしているとのことで、休日は特に外出することはないそうです。

初回カウンセリングでは

「お風呂に入れるの?」、「やるとき痛いの?」、「消毒に通わないといけないの?」など質問をいただきました。皆さん施術開始の前は不安のようです。

この方はそうではないのですが、来店の動機をお伺いしますと「3か月くらい悩んだけどほかに良い方法がみつからなくて来ました。」という返事が多いです。

補正期間中は爪の長さの考え方や適切な爪の切りそろえ方をお伝えしました。

 

この方は3か月で補正終了となりました。ビフォーアフターは以下の通りです

 

この方もお風呂が大好きとのことで、入浴時に器具を気にしなくて済むというのはよかったとおっしゃっておりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結城市/巻き爪・変形爪・陥入爪・の補正

~結城駅南アクロスより東へ300m~

巻き爪たかぎ

茨城県結城市結城7188-46

電話番号0296-33-6084

 

「これって巻き爪?」などの疑問に無料相談を随時受け付けておりますので、お気軽にお電話ください。

巻き爪たかぎのHP→https://makidume-care.net/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~