巻き爪たかぎの補正症例 結城市在住40代女性20210201

2021年05月20日

巻き爪たかぎの補正症例 結城市在住40代女性20210201

皆様こんにちは。茨城県結城市の巻き爪たかぎです。

今回のお客様は、当店の既存のお客様のご友人で、ときどきつま先が痛いときがあると無料相談に来られました。カウンセリングにて巻き爪になる因子を数点挙げましたら、「心当たりがある」とのことでした。「痛くないんだったらやります」とのことで施術開始となりました。

施術期間中は適切な爪の切りそろえ方をお伝えしました。

ビフォーアフターが以下の通りです

3か月にて施術終了となりました。

ビフォーアフターの違いがお判りいただけましたでしょうか。

正面より向かって爪の端右側がビフォーは微妙にフェードアウトしていますね。そこを軽く持ち上げただけです。カタチ的にはこれだけの差でも自覚症状は問題解決しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結城市/巻き爪・変形爪・陥入爪・の補正

~結城駅南アクロスより東へ300m~

巻き爪たかぎ

茨城県結城市結城7188-46

電話番号0296-33-6084

 

「これって巻き爪?」などの疑問に無料相談を随時受け付けておりますので、お気軽にお電話ください。

巻き爪たかぎのHP→https://makidume-care.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~自分も巻き爪補正技術を習いたい~

茨城県結城市の巻き爪たかぎ店内にて巻き爪補正セミナーを開催しております。

遠方の方も受けられやすいよう1~3日間のセミナーを週末に集中開催します。新幹線、電車でお越しの方はJR東北線小山駅まで無料送迎車にて送迎いたします。

どなたでも受講することができますのでお気軽にお問い合わせください。

セミナー詳細は

https://makidume-care.net/school/